うどんを食べたり授業をしたりしていました

うどんが食べたくなったので、うどんを食べました。それから、21場合くらいから番組されていたドラマを見ました。見ていて青春ですなと思いました。来週はあるかどうか分かりませんが見たいだ。そして、授業をしました。クライアントについて授業しました。1960時代にヘス、ディーツ(USA)がプレートテクトニクス原理を作りました。1969時代に、USAで人間最初の月面「静かの海」に着陸に成功しました。1975時代に、アポロ(USA)・ソユーズ(ソ連)の宇宙ドッキングに成功しました。1976時代〜80時代に、火星・金星・木星・土星の人工天体による探測が進みました。1979時代〜80時代に、USAでボイジャー1号が木星、土星を探測しました。1977時代に、日本で日和衛星ひまわりによる測定が始まりました。1982時代に、日本で45m電波望遠鏡が成立しました(野辺山測定スポット)。1989時代に、USAでボイジャー1号が海王星に接近しました。フルーツ青汁 楽天

新しい楽器に尽力、精進トライのオジンだ。

フォークギターは20代のうち安いのを購入し、井上陽水や吉田拓郎などを目印のみを憶えジャカジャカと弾き語りをして楽しんでおりましたが、昨今友達に礎が楽しいよと曲に合わせて演奏やる面を聞かせてもらい、またYOUTUBEなどで礎の音を見ていると礎ルートだけではなくてソロの礎というのもいいなと思い、奮発してといってもアンプや教則動画セットで1.5万円ほどのものをアマゾンでポチってしまい、数日後には近づく日取りだ。ギターもそうなのですが、楽譜が読めないので演習方式が何となくわからず、一緒にできる第三者もいないので、スコアブックを買って独学で覚えていかなければと思うと少々時間がかかるとは思いますが、何でも対峙と言うことで、そこそこはじけるようになればいいなと思っています。またキーボードも覚えたいなと憧れKORG のMicro Key Air 49というのを狙っているところです。キーボードはネコふんじゃったが徐々になら何とかはじけるぐらいで、依然としてのどシロウトですが、楽曲は大好きなので有名な曲をギターとベースとキーボードで多重記録して遊べればなぁと思っている、オッサンの今日この頃だ。ストラッシュ 安い

三重県の中で、美味しい麺料理がいただける、お店

三重県の中で、美味しい麺料理がいただける、お店を紹介します。
四日市市にある、あじ川というお店は、うどんの美味しいお店です。
釜天うどん(1250円ほどだったと思います。)は、コシのある、麺が噛みごたえがあり、
もっちりした食感もあり、具材の、エビの天ぷらや、野菜の天ぷらなどの旨みとも良く合う
美味しいメニューでした。
その他に、すき焼うどん(小ライス付、1150円ほどだったと思います。)や、
丼物などのメニューもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。
三重郡菰野町にある、榊庵(さかきあん)というお店は、蕎麦の美味しいお店です。
天ざるそば(2000円ほどだったと思います。)は、蕎麦の風味がしっかり感じられる
美味しい蕎麦で、具材の、ネギや、わさび、エビの天ぷら、野菜の天ぷらなどの旨みと良く
合うおいしい、蕎麦でした。
その他、焼きそばがき(850円ほどだったと思います。)、榊そば(1600円ほどだったと思います。)
などあり、色々な蕎麦が楽しめるお店だと思います。

人生で初めてぎっくり腰になってしまいました。

先日、職場でオリコンや麻袋に入った荷物を事業所内に運びこむ仕事がありました。以前、物流業界で働いていた私にとっては、何のことはない荷物の重さでした。
しかし、帰宅後、腰にちょっとした違和感を感じました。翌日から中腰で物を持ったりすると腰に強烈な痛みが走るようになりました。痛みと言っても、生半可な痛みではありません。腰をハンマーで叩かれたような強烈な痛みです。
この時はじめて、「これがぎっくり腰か」と思いました。寝返りをうっただけで痛みが走ります。しかし、調べてみたところ「ぎっくり腰になったらベッド上で安静」は良くないようです。医学的には、痛みと相談しながら、日常生活を続ける事が、後々症状の改善につながると言われています。
そういうわけで、私はあえて安静にせず、職場で仕事をしています。ほとんどの人は1〜2週間で症状が改善すると言われていますが、どうでしょうか。人生初のぎっくり腰ですが、やはり辛いです。皆さんもお気をつけ下さい。キレイモ 9500円

これまでのくらしで思いっ切りリバウンドしてきた

今朝のウエイトは81.8隔たり。最大値から損害1.2隔たり。
スタートして9お日様視線。後5お日様で0.8隔たり落ちるかな?
私のところ、初期のランチが無性に多すぎて食べ過ぎが問題だったので、
最初の15隔たりぐらいはダイエットだけで取り去れるような気持ちがしてる。
だからクラブは軽めでいいと思ってる。
83隔たり店開きだから、15隔たりやせたら68隔たり。
そのエリアから、動きを加えていけばいいと想う。
だから今は、クラブは軽めで宜しい。
余りに無理しても途切れるし。
毎日10取り分でもいいから、運動することが大事なんだ。
だから早くでもいいから、動き決める。至極足腰が弱っているし。
せめて、ピザで増えた8隔たりのウエイトは、サッカリド制限で取り去れると思っている。
特別ライザップに行かなくとも、サッカリド条項だけで痩せられる。
不能はしていない。無理するぐらいならコーヒーのんだり麦茶のんだり決める。
それだけでもカロリーはあるが、炭水化物を食べるよりは簡単です。キレイモ vio

実家におる犬は小児のお兄ちゃんとお姉ちゃん系yes

お家にはパグが2匹いて13年齢と7歳になるパグだ。
両者とも人物は全然穏やかで素晴らしいお子さんだ。
弊社家族は、愛犬をやけに大切にしている。

三男が生まれて里帰りをやるときに
ようやくベイビーを見た愛犬は、ぐっすりベイビーに寄り添うように眠っていました。

犬はベイビーを守ろうとやる本能が残るそうで、
きっと三男を守ってくれていたんだと思います。

ベイビーだった三男が、徐々に働けるようになり
今では至極茶目になったので、
犬のうえにまたがったり、踏んづけたりしてしまうのですが、
それでも、絶対に怒ったり噛みついたりすることはなく
はなはだ優しい愛犬だ。

三男も愛犬のことが大好きなので
時折抱き着いたり、抱っこしようとしたりかまってほしそうなことがよくあります。

三男にとっては、生まれた時から一緒なので
お兄ちゃんとお姉ちゃんのような位置づけなんだと思います。
3者を連れてウォーキングのお行きもお互いに合わせてあるくのが
見ていてほほえましいだ。

自分、実は結構出来る子なんじゃないか?と調子に乗り損ねました。

先週末は、食育のつもりで子供と一緒にうどん作りをしてみました。材料も少数、捏ねたり踏んだりが子供と作業するのに凄く向いていると思っていた訳ですが。。
すんごい力いるー!最初に水と塩、中力粉を混ぜた時点でボソボソした物をまとめるのが結構な重労働になってしまい、まずそこで子飽きる汗
どうにかまとまったタネ?生地?をビニール袋に入れて踏み始めると、子戻って来たものの2,3分で飽きる。仕方がないので、子供が飽きてサボっている時間は私が頑張りました。
生地を伸ばして包丁で切り、ようやく茹で始めた時にはほっとしましたよ。初めてにしては、茹でる前の状態でもかなりうどんっぽく仕上がりまして、
「やるじゃん自分!」
と自画自賛しました笑
そして、茹で上がり実食!、、、うーん?太い?ちょっと団子っぽい。
細く切れている所はなかなか美味しくいただけましたが、さっきの自画自賛は取り消しー。
やはり、極みへの道は険しいですね。中力粉余っているので、しばらくうどん練習してみよう。急ぎ お金 借りる

今は本当にすばらしい時代になったなと思います。

最近、ホースを布団に突っ込むだけの布団乾燥好機を購入したのですが、度々使っています。
私の用法は布団のシーツの上に抱き枕や、普通の枕そうしてバッファなどの上に布団をかけてその中に布団乾燥好機のホースを入れて完全をいっぺんに干すという用法をしています。
次いで全部がパリッとするので甚だ楽です。
その布団乾燥好機をかけながら洗濯好機を回してルンバのクリーナーをかけていると俺は何の家事もしてないなと受取ることがあります。
本業もしているのでそうやって家事に関する懸念をなくしているのですが、昔の個々は大変だっただろうなと思います。
俺が昔の洗濯好機は二階級クラスで、乾燥好機はついていなかったので完全を干さないといけなかったので大変だったと思います。
只今俺は、クロスという旦那の下着群れは洗濯から乾燥までさせるのでよっぽど干していません。
乾燥まで終わったものは大きなカゴにガさくっと入れているだけで畳んでもないし取り扱うときはそこから食するだけです。屋根塗装 相場

スマホ依存症の夫とママっ子の子供に悩んでいます

夫がいる日は子供がものすごくグズります。
基本的に夫が家にいる日は、子供を連れて遊びに行ってもらうんですよね。私がのんびりする時間をくれているんです。
でも子供はその時間が嫌みたいなんですよね。

そのことを公文の先生に相談したところこの時期は仕方がないと言われました。
母親との絆をつくっている最中なので、どうしても母親じゃないと泣く時があると言っていましたね。
そのうちお父さんと遊びたいと言うようになるから、それまでの辛抱だと言っていました。

そのことを夫に告げたら、俺は子供と出かけない方がいいのではと言い出しましたよ。
そういうことじゃないと思うと言っておきました。
隙あらば家でのんびりスマホをいじっていたい人ですから、子供と遊ばなくていいチャンスだとでも思ったのでしょうね。

スマホ依存症というのでしょうか。
いつも肌身離さず、常にスマホを見ていますよ。
友人が多いわけではないのにスマホを手放せないってよっぽどだなと思っています。パルクレール 解約

ラフファッションと変わらない一年中だけど幸せな成婚記念お日様

結婚おみやげお日様はお互いにサービスはなしで、そのかわり近くのキッズルームがある居酒屋で美味しいものを食べてノン焼酎で乾杯しようと彼氏と確約を通じていました。ただし上のキッズが鼻風邪をひき、下のキッズにもうつり外食は出来なくなりました。常にファミリーに養育に追われ一年中が過ぎて行きました。流感で寝付きが低い子供達を漸く寝かしつけるといった彼氏に「結婚おみやげお日様だね」と言われてきょうがおみやげお日様だった事を思い出しました。先何カテゴリーしたらおみやげお日様のランチタイムを次第に食べれるかなとお互いに子供達の寝顔を見ながら談話をしました。あたしが食べさせてる間に早食いコンペのようにランチタイムを済ませて受け取る彼氏。彼氏が平らげるといった坊やを任せてこれまた早食いコンペでランチタイムを終わらせファミリーを終える毎年。けれども子供達の寝顔を見て2人で少し風邪引きだけど絶えずとかわらぬお日様で良かったねとも話しました。久しぶりに彼氏というのんびりはなしが叶い、サービスやたまにはの外食もなかったけれど子供達といった微笑みながら常にといったかわらず過ぎた事が幸せな受け取るおみやげお日様でした。http://www.igroupcal.com/musee-hige/